SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0122 1708

完全復活ですよ!やっぱ病院には行かないといけないなあ。
だるくて寝込んだ1、2日目はてっきり女性特有のアレの関係かと思ってたので病院には行かなかったんですが、病院でもらった薬飲んだら全然違いました!
お湯に溶かして飲む漢方なのでありえないぐらい苦くて一日3回の苦痛ですが、肩こりにも効くとお医者さんが言ってたので、もらった分はちゃんとしっかり飲んで、まだまだ冬場は気をつけようと思います。
どうでもいいけど、病院で身長体重量ったら、158cmだと思ってた身長が、159.4に伸びてて超嬉しかったです。まだ伸びるモンなんだ~vv体重は…きかないで…orz

さてバリバリ仕事すっぞー!!!雨よやめー!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

