SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0122 0158
昨日元気になったと思ったんですが、薬がきいてた数時間だけでした…!(>_<)
ネームは無事あがったものの、インフルエンザっぽい症状だったので午後は病院に。
検査したものの、結果インフルエンザではなく(お医者さんが驚いてた…)、ただの熱だったようで安心しました(^_^;)インフルエンザだけはなるまいと思ってたし…!!
ただ熱が出るという症状だった為か、初めて漢方を処方されました。
あとジェネリック医薬品を処方されたのも初めて。ほんとにあるんだなあ…(当り前だけど)。
初めて行った病院だったんですが、親切だなーとちょっと感動でした(^o^)しかし漢方ってすごい苦い!

ひとまずもう熱は下がったので、今日は朝までゆっくり休んで明日からまた頑張るぞー!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

