SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0120 2317

昨日の朝からなんかすごく体調が悪くて、今日の夕方までほぼベッドの中でした。
もしや食べたものが悪かったのか…まさか生アワビが…亀の手の塩茹でが…当たった!?…と思ったものの、食べた他の家族が平気そうなところを見ると、何か他のことが要因のようです。胃腸の調子も最悪だし、ホルモンの関係なのかどうなのか…。
日曜は夜中ずっとネームをしてたので、風邪ひいたのかなーと思ったので、一応薬を色々飲んで休んだら、夜にはかなり復帰できました!よかった!
ノロウイルスとかインフルエンザも流行ってるので気をつけないと。インフルエンザの予防接種は今回の分は受けたんですが、なにやらニュースで流れてた病院のインフルエンザ感染の件では、ほとんどの人が予防接種を受けた上での感染だったので、怖いです。
皆さんもぜひぜひ病気だけには気をつけてくださいね!

昨日出す予定だったネームがあと10P、絵が入ってないので、今夜はこれを仕上げるぞー!

今期見てるドラマ、メイちゃんの執事だけなんですが、花男とか、ホスト部とか、金持ちの中に庶民な主人公がいるお話大好きです!少女漫画の王道だよね!
いつか長いお話を描かせてもらえるチャンスがあれば、私も挑戦してみたい世界観だなと思いました(*^_^*)水嶋ヒロ君かっこよくてスキ!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

