SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0116 2200

お仕事情報のとこ更新しました~^^ようやくできた!よかったよかった!
コミックシーモアで「暴走☆王子」が配信中ですvここのおまけ漫画コーナーにも1Pですがおまけ載せてますので、もし興味ある人はそっち見ればなんとなくキャラがわかるかと。よろしくお願いします!
昨日は一日ダラけたんですが、今日は部屋を掃除しつつお仕事再開です(*^^*)
でも妹がイオンのショッピングモールで働いてるので、迎えに行ったついでに欲しかったエンジニアブーツを買って、スカートも買いました。セール最高!
さあ自分へのプレゼントも買ったし、原稿のバックアップを取ってまた仕事にハゲむぞー!!

さて今日から連載用のネームです。月曜には出せるはず。
この作品は初めてネームにしたのが学生時代、それから色々あって、今回連載にさせてもらえるなんて私にとっては奇跡だと思えるような作品です。いつかそのエピソードはお話したいなあv

増刊の方もタイトルロゴが素敵なことになってるのですごい楽しみ…!!!次の増刊のタイトル、担当さん案なんですが、かっちょよすぎてすぐ「コレで!」と思ったぐらい、いいタイトルなので、早く皆さんの心に届けばいいなと思います(*^^*)
ちなみに私が考えると安直なタイトルしか出ません・笑。「暴走☆王子」とかはその典型です・笑。こればっかりはセンスだ…!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

