SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1222 2023

中々キミは悪魔のおまけがアップできずすみません!
下書きまではできてるのですが、中々時間が取れず…!クリスマスネタなのでクリスマスまでにはあげたいと思ってるんですが、できなかったら1月の締め切りが終わったあとに必ず!!!(その場合は正月ネタを足そうと思います・笑)

そんな中なのですが、超簡単に動画を作れるサイトを見つけたので、試しに内容紹介動画を作ってしまいました。気になったらやらないと気がすまなくて・笑。
動画とか超好きなので、こんなに簡単に作れて最高です!
もしかしたら漫画家さん友達は「内容載せても大丈夫なの?」と思っちゃうかもしれませんが、ちゃんと担当さんの許可はもらってるのでご安心を!笑。前から動画でやりたかったんだよなー(*^_^*)

コレ見て興味もってくれる人が増えたらいいなーと思ったり。動画へのリンクも大歓迎です!ただアドレス教えてくださいね!見に行きます!(*^_^*)

せっかくなので今までの気に入った作品でも紹介動画作りたいなと思ってたり。締め切りが落ち着いたら!落ち着いたらね…!!
ほんとは動画、大きいままで載せたかったんですが、ここの幅が足りんかった…涙。また時間があるときに改装して、少し大きめの動画も載せれるようにしたいと思います。

あっ後、また左に書いておきますが「暴走☆王子」が携帯のコミックシーモアで配信中です^^よかったらぜひそっちも見てねー!

ではお仕事引き続き頑張ります!
今日は手持ちの24DVDをガンガン流しつつ、明日は見れてない海外ドラマのDVDを借りてきて頑張るぞー!アグリーベティが早く見たい!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

