SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1218 1034

謝恩会お疲れ様でした!!

当日はcheeseの漫画家さんで、お友達の冬織透真先生とお茶をしてから編集部に行き、たくさんの先生方と一緒にホテルでの謝恩会に行ってきました。

す………すごい………。
中の状態はなんですか、あれですか、セレブですかって感じですよ。
豪華すぎてまぶしくて、しかもね!cheeseの先生方は皆さんめちゃおキレイな人ばっかり!!!!!!つーかなんだこの人の多さ!!(小学館の漫画雑誌が全部集まってるようでした)。すごすぎる!!!
最近の少女漫画家さんはほんと可愛い人ばっかりで、「あ~別世界がここに…」としみじみ浸ってしまいました。
もうね、何が感動って、出てる食べ物全部うまい!!!(そこかよ)
立食形式なので自分で取るんですが、冬織先生とケーキ食べた瞬間、「なにこのケーキ!!うますぎる!!うますぎる!!!!」と興奮しまくりでした。スポンジふわふわ…。適度な甘さ…。まさにホテルのケーキですよ…感涙。
そしてローストビーフとかも超うまかった。このうまさを皆さんに伝えたい。
『このジューシーな肉の味。まるで肉の宝石箱や~~』
伝わりませんねスミマセンorz
ともかくうまかったことだけは確かです。

その後は編集部に分かれて2次会。ビンゴ大会。
何も当たりませんでした…涙。くそう来年こそは…!!!
ピアノ伴奏のある素敵な二次会場だったんですが、こういう時でなかったらピアノのお姉さんに何かリクエストしたかったな。戦場のメリークリスマスとか弾かれてたので、マイケルナイマンとかいけそうだし。
2次会はパーッとゲームで超楽しかったですvv

3次会はカラオケ。
編集者さん達と一緒になって場のテンションあげまくってたんですが、静かなカラオケが好きというか、引いてた作家さんがいらっしゃると思うので申し訳ない…ここでお詫びを…orz。
しかしチーズの編集長はすごかった。まさかあの曲を…!!!!!!驚愕の編集長の実態に「この編集長は並の編集長じゃねえ…」と編集長の懐の広さを垣間見ました・笑。とても楽しかったです。


その日はホテルに帰ってすぐバタンキュー。
翌日は以前からお友達のタテツミエ先生、今回お友達になった(と勝手に思ってる)一堂ヒカル先生、七尾美緒先生と一緒にお昼食べて新幹線で帰りました^^本当にお世話になりました!

当日お話していただいたたくさんの先生方も本当にありがとうございました!女の子好きなので、私にハグられた方はすみません・笑。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^


しかし家に着いたら早々に妹から「昨日全部ネットが繋がらなくなった!何とかして!!!」とせかされLANケーブル繋ぎなおしたりルーター確認したり、いきなりパソコンを直してるあたりが切ないです。なぜかいつも私がいない時に限ってルーターがぶっ壊れる。なぜ…。買い替え時なんだよね。そうだよね。
今朝は早々にプロバイダに電話して繋ぎなおしたよ…。いきなり現実だよ…。
でもちゃんと繋がったので、よかったです^^担当さんとメールで連絡を取り合う事も多いので、マジで焦った。

さて、なぜかネコが凶暴化してる中、今日からまたお仕事頑張ります!!(*^_^*)遊んで騒いで覇気を頂いたので、頑張るぞー!!!



七尾さん!あの先あったよー!^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

