SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1215 2245

ネームの日々を送っていたらあっという間に明日は謝恩会です!
とにかくギリギリまで直して原稿していきます!

この子が今書いてるの増刊の主人公。
大格闘中です。男の子ということもあって、比較的かきやすいかなあと思ってたんですが、この話は設定が少し複雑で、それを簡単に見せるのがどうしても難しくて毎日担当さんとやり取りしています。セリフ回しとか構図とかが私はほんと単純というかヘタだなあと痛感します。漫画ってマジで本気で難しい。
でも読者の皆さんに少しでも楽しんでもらえるように頑張ってますのでお楽しみに!!


こっちの男の子は見てもらえるかわからないまだ企画段階の男の子です。
モロ可愛い系・笑。ちなみに私は可愛い男の子も大好きです!
今発売中の増刊の、ベリアルみたいなカッコイイ系(自分で言うのもなんですが・汗)のも好きですが、むしろ描くの可愛い子の方が楽です。一歩間違えたら女の子なんですがw
男の子じゃなくても可愛いものは好きで、例えばミルモでポン!みたいなミニキャラ系も超好きです。もうミルモはあのアニメの踊り方の可愛さといったらなかった…。可愛すぎて人目をはばからずコミックスを買いました。とにかく可愛すぎて死にそうになりました。ミニ系はミルモみたいに性格が悪い方が萌えます・笑。

可愛くないオヤジ系も好きだし、かなり萌え男幅は広いと思います。
リーマンとかも大好きです。
かっこよくもない、性格も垢抜けない感じのフツーーーの平凡顔のリーマン。そういう彼が、大女優さんと恋に落ちたりする話がすごい好き(昔藤原のりかさんと草薙くんで私のドリームを具現化したようなドラマがありました…vvv)。振り回されまくる普通の人間というのがすごく好きだったりします。洋画でも、ハリウッド女優と恋に落ちる本屋の青年の映画があったなあ。最高だった…vvvちなみにプリティーウーマンのように、男女逆のシンデレラストーリーの方がいいじゃん!と思う方も多いでしょうが、もちろんそれもいいんですが、私は男子が平凡な方が好きです!笑。
なんというか、女の子は化粧とかで変身してキレイになれるけど、男の人はそんな大幅に変身できないから、平凡なりになんとか必死に考えて、自分の思いを伝えようと頑張るんだよね。
そこがすごく萌える。超萌える。

でも逆に、美麗系男子というのも好きで、秘書とかしててプライド高そうなリーマンも好きです。そういう美麗系リーマンには、ギャルの女子高生をくっつけたいvガングロ女子とか濃い目のギャルが美麗系男子とくっついてると最高。そんな漫画もドラマも見たこと無いけど・笑。

しかししっかりとしたカッコイイ系金持ち社長とかも好きです。そういうセレブ男には、ぜひ貧乏で貧相で、でも純粋な女の子をくっつけたい。超絶お決まりですが、「お金じゃ買えないものがあるんです」といわれてショックを受ける社長を見たいwww

以上リーマン語りでした。こんだけ語っててなんですが、今のとこ描く予定は全く全然無いです(オイ)。
ドラマとか映画とか漫画とか、見るのは超好きだけど、描くことにはなぜかあまり興味なくて。描かなくても萌え補給所がいっぱいあるからかなあ。
でも「私にリーマン描いて欲しい!」という熱いリーマンスキーさんがいましたら、詳しくリーマン設定を書いてお手紙でも拍手でも送ってください・笑。漫画はムリでもここにリーマンコーナー作ります(*^^*)b


そうそう明日はタイトル通り、謝恩会です!
去年は家の用事があって行けなくて、今年初参加です。
明日はホテルに泊まるので、暇だったら何か描いてきますね~^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

