SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1207 1320

寒くて死にそうな山岡です。
マジでヤバイ。冬将軍が私を殺しにそこまで来てる。
ほぼ毎日妹を仕事場に迎えに行くんですが(完全にアッシーですよ、アッシー姉ですよ)、昨日は車に乗るだけでマジで死ぬかと思いました。
大阪ではめったに降らない雪が降ってたもんなあ。あまりの寒さに「コートだけではこの冬をしのぐのは無理だ!」と迎えに行くついでにダウンジャケットを買ってしまいました。恐ろしいぜイオンショッピングモール…。
イオンモールのお店達に私はいくら散財させられているんだろうと考えるだけで怖いです。

ところでもうすぐ謝恩会ってこともあり、名刺を作り直しました^^
今までは普通の紙に印刷してたんですが、いつもサイフの中に入れてるとくしゃっとなるのが気になってたので、今回は雨にも強いプラッチック用紙に印刷をお願いしました。透けてるのわかるかな?絵はTOPの使いまわしです・笑。
ゴールドやシルバー用紙とか、特殊紙も好きなのでまた別のもお願いしたいなー。
今回はお会いした作家さんや編集者さん、お友達に紹介用に渡す用なので絵が入ってますが、こういうのを渡す場でない時用に文字だけでかっこいいのも時間あったら欲しいなあ。
ちなみにcheeseの編集部の編集者さんの名刺は毎回変わるたびにめっっちゃくちゃ可愛いです。
可愛くカットされてたり、箔押しされてたり。見せられないのが残念ですが、いつも「おお!!」と思う名刺なので、かなりときめきますv

12月10日発売の増刊の刷り出しが届いたのでチラっと先見せv
個人的には今回のチーズ増刊、他の作家様方の作品が楽しみでなりません!!もう予告だけでマジで萌えれます…vv海賊とか時代物とか楽しみすぎる…!!
よかったらぜひ購入して読んでくださいねv

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

