SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1206 0346

ネーム今日提出いける!と思ったら、気が抜けて机の上で寝てました…。落ちるというのはああいう感じをいうんだな。
気がつけば夜の7時。残り絵を10P程入れるだけなのでなんとかなるかなと思ったんですが、ここは諦めてもう一回ちゃんと見直そうと決心。今日提出は諦めて、もう一回練って月曜にすることに。
今回少し枚数多めにもらったので「じゃあ結構話を余裕に入れられるな~」とタカをくくってたんですが、意外に短くて、入れたいものが全部入りきらんかったことに驚きました。結局エピソードを削って入ったんですが、も一回考え直したらもうちょっとキレイに入るかもしれないし。
どうしてもセリフが多くなるので、文字を少なめに、見やすく整理しても一回書いてみようと思います。
漫画って難しいなあ、ホントに。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

