SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1204 1129


うちのジロたん。やんちゃなラブリー王子ですvv

ネームしながら寝て、起きてまた考えてやり直して、しております。担当さんの熱意と皆さんの応援のおかげで当初の予定よりページを多めにもらえたのです。ほんとにありがたい…涙。
なので頑張ってなんとか明日ネーム提出したい!徹夜でやります!
締め切りは来月だけど、原稿自体も今月中にはあげるつもりです。ダラダラ描いてなきゃ2週間でできるはずなんだ。昔同人誌を作ってた時は、クウォリティは違えど、3日で30枚とかやってたし。ちゃんと机に向かっていればできないことはないはず。
ああでも今月は謝恩界と冬コミがあるんだった~!髪も切り行かなきゃ!ワンピも…新幹線代…(-o-;)←出費が多すぎて気が遠くなる感じ

…でもそんな中、原稿が今年中にあがったら自分的にはかっこいい。自分が信じる、かっこいい自分になって、来年を迎えよう!うん!

<以下web拍手&漫画感想お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

