SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1203 1145

今日中にはネーム、だいたいの形にしたいなあと思いつつ頑張ってます。
すごく仕事が楽しくて、嬉しいことも続いてるので、このまま波にのっていきたい!

ところで上の瓶、私が毎日飲んでる飲料用のとあるお酢なんですが、このお酢、すごいんですよ。
何がすごいって、疲労回復効果がバツグンにすごい。

初めて飲んだのは大学卒業してアシスタントの修行をしているころで、往復3時間の仕事場に毎日月20日程通ってて、体力的にちょっとクタクタだった頃で。
丁度その時黒酢ダイエットが流行して、「私も飲んでみよう!」と通販でよさそうのを買って飲んだのがコレ。
結果、痩せはしませんでした。だけど、飲んだ翌日から違ったんですよ。目覚めが。
それまでは「うー…」という感じでダラダラ眠気を引きずっておきてたのが、スキッと目覚めるようになって。ほんと疲れが全く残ってなくて、まさにスッキリ!!
当時2人部屋で一緒に住んでた妹も飲んでその効果に「すげええ!!」と感動してたので、間違いなくこの成分が効いてるんだと思います。

…だけど当時の私達には続けるのには高かったんだよね…。1本3000円ぐらいなんだけど、2人で飲んでたら10日ぐらいでなくなっちゃうので…。味もまたすっぱくなくて、いい甘さで超おいしいんですよ~!!!
結局「黒酢ならもっとドラッグストアで安いの買おう!」ってことになって、これをやめて他のにチャレンジしたんですが、全く効きませんでした。ちなみにサプリのノニとか、黒酢サプリも飲みましたが、この酢の感動には全く届かなかったです。。

そんで時間がたつうちに忘れてたんですが、最近思い出して買いだしたらやっぱりすごくて。
それまではパソコンで毎日描くせいか、慢性的にダルいというか、目が疲れたせいか、一日中眠くてね。一度寝ると10時間ぐらいは寝てて、原稿締め切り前でも8時間睡眠はしっかりとってたので、どうにかしないといけないと思ってたんです。

で、コレ飲み始めたら睡眠時間が一気に減りました。朝6時頃寝て、朝11時には起きれる個人的には理想的な睡眠時間。夜、ご飯を食べたら多少眠くなって1時間程寝るときもあるんですが、疲れが取れるから自然に目が覚める。それまで毎日飲んでたドリンク剤もいらなくなりました。
ついでにそれまで便秘茶を飲んで出してた便秘も解消されてしまいました。
ほんとすごいよこのお酢…。

で、紹介しつつ教えないのかよ!と言われるかもしれませんが、教えません!!笑。
だって私の庶民感覚では、1本3000円というのは高いというか、そこそこするので…。
効き方は個人差があると思うし(でも楽天の評価では皆「目覚めが違う!!」と書いてました)紹介したのに効きません!騙された!ってことになると申し訳ないし責任持てないので…。

ともかく毎日飲んで元気に原稿やっていきたいものです。
皆さんも意外な疲労回復方法、あるかもしれませんよ^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

