SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1202 0402

USJから帰ってきてカットや企画のお仕事してバタバタしてたんですが、今日からネームです!
2月発売の増刊の原稿です。今回ありがたいことに、少しページを多くもらえそうなので、気合入ってます!!!
ネタもね、一回描きたかったネタなんですよ~vvつーか毎回言ってますね(笑)この「一回は描きたいネタ」というのが山ほどあって困ります。もちろん一回だけじゃなく、続き物になったりして、何回も同じネタを描ければ一番幸せなんですが、でもその前に、まず一回は描きたい!こいつらを生きさせたい!!という情熱なので、場をもらえて本当に嬉しいです。
担当さんがやる気いっぱいなので、私も負けず劣らず毎日やる気いっぱいなんですが、しっかりと目標が見えてくると目の前がほんとに開けていく気がします。ただやる気だけじゃなく、原稿にそれが反映できるように、技術の面でも勉強していかないと!!
前回の反省を、今回はキチンと直していこうと思います!!



ところで私、必ず一日一回、寝る前にテトリスをします。携帯でテトリスなんですが、レベル11までいくと絶対に死んでしまって毎回悔しい思いをしたり。

あとネットで「テトリスオンライン」というテトリスがタダでできるサイトがあるんですが、原稿に飽きて休憩するとき、たまにそこでもプレイしてたり。
でも携帯でもネットでも、T-spinというTブロックを使った技が中々うまく使えず、テトリスオンラインなんてその技が使えないと中々前には進めないので悔しいです。
なんかなーうまく使えないんだよなあ…。毎日やってんだけどなー。
これができるようになったら、オンラインで対戦とかもしてみたいです。今だったら多分絶対負けるので!!

ゲームといえば、最近発売したクロノトリガーが超やりたいです。でも我慢するんだ。ロープレはやり出したら危険なので。そして先月今月とかなり散財状態なので、少しサイフの紐を締めなおさないと。12月は謝恩会と冬コミで2回上京予定だし!まだフォーマルワンピも買ってないので。
来年はモバイルPCと新しいデスクトップPCも考えてるので、余計なものを買ってたら破産だ!
でもFFの歴代キャラが出てくるPSPのDISSIDIA FINAL FANTASYは買ってしまいそう…我慢我慢…!!やってる暇ないしね!!やってる暇ないんだ!買うな自分…!!(笑)どうせ捨てるんだからポーション缶には手を出すなよ自分…!!!
と言い聞かせています。かっこよすぎだよFF格闘ゲームなんて…orz

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

