SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0901 2330

福田さんが辞めるなんてびっくりしました。TVタックルを見てていきなり代わったからビックリした!

政治については一般的な知識以下しかないですが、最近ホント面白いよなーと思います。なんか裏を想像させるというか。総選挙が楽しみです。後次は麻生さんになるのかな?麻生政権はホント興味そそる…!!


全然関係ないけど、胃腸の調子が小さい頃から悪くて、今日もネコ缶のついでに整腸剤のビオフェルミンを買ってきました。

ガスがホントお腹にたまるんですよ~。パンパンになって痛くなるので、乳酸菌がきいてくれればいいなと思います。


あと胃腸が悪いせいか、年中唇もすごい荒れて皮がむけるので、@コスメを見てサベックスのリップを買ってきました。

DHCはイマイチだったんですが、サベックスはイイ!すごい潤ってて効いてくれそうです。

原稿中は生活が乱れまくりで特に唇が荒れるので、これで見た目だけでもカバーしようと思います^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

