SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1209 2254

お知らせが遅くなりましたがまたまたコミックスが発売しました~!
今回修羅場が続いててサンプルがつくれなかったのですが、11月29
日に新書館さんより「極道ナイーブ」が発売しました(*^_^*)

コミックス発売のお知らせ



漢気があり腕っぷしも強いヤクザの息子・拓真(たくま)。
でも恋にはめっぽうナイーブで……。
高校時代から想っていた譲に再会したものの、気持ちを伝えられる日はやってくるのか!?
見た目はコワモテ、心はナイーブな仁俠男子の恋の行方は!?

試し読みは新書館さんの公式サイトのこちらをどうぞ!

<<書店特典>

①全国配布ペーパー(配布書店はちら

②【店舗特典・アニメイトで購入した方のみ】描き下ろしイラストカード
アニメイトでお買い上げいただいた方に、コメント&サイン入り描き下ろしイラストカードをプレゼント。
[URL]
http://www.animate.co.jp/

③【店舗特典・コミコミスタジオで購入した方のみ】イラストカード
中央書店コミコミスタジオでお買い上げいただいた方に、サイン入りイラストカードをプレゼント。
[URL]
https://www.comicomi-studio.com/

超ナイーブな任侠男子×純朴お弁当屋さんの楽しく読める任侠ラブコメです。 どうぞよろしくお願いします!

掲載情報

手に入らない号もあってすみません…!
10月7日発売 / MAGAZINEBE×BOY 12月号(リブレ出版)「雷鳴とふたつ星」新連載1話目24P

B1ujs9OCAAAUbvb

page

新連載です!内容は、ある双子の運命に巻き込まれる主人公・恵介のお話…という感じです。
いつもと違ってダークでシリアスな感じになってます。そして高校生もの!高校生いいよ~大好きだよ~vv
ラブコメばかり描いてると流石に飽きてくるので、たまにこういうしょっぱいお話描くと非常に楽しいです(笑)

10月30日発売 / Cheri+(新書館)「アイコン」シリーズ読切1話目32P

B1W8A5sCYAApxKe

page
これもシリアスな雰囲気の新シリーズです。
ちょっと怖い雰囲気の刑事×攻めに異常な執着を見せる透視能力者の青年のお話。
こっちはシリアスに見せかけてなんやかんやで攻めが受けを甘やかす甘~いお話になる気がします。

11月6日発売 / MAGAZINEBE×BOY 12月号(リブレ出版)「雷鳴とふたつ星」2話目24P
B4LOcQnCYAEBJo8

page
2話目。まだ設定が出てるのみ…と言う感じで中々進んでませんが、次号から進みます…!(多分…)

12月24日発売 / ボーイズキャピ!’14冬号(芳文社)「同人で感じて」3話目32P+「同人に夢みて」ドラマCD収録レポ2P

page
相変わらずの壱都×芳史です。沖縄編ですね。
3月発売のクライマックスに向けて頑張ります!
ドラマCDのレポ&収録インタビューも載ってます~!

12月28日発売 / 同人に夢みてドラマCD発売

A0010164b
同人シリーズ第二弾のドラマCDが発売します!
レポはボーイズキャピをぜひ観ていただきたいのですが、
今回も素晴らしいんじゃないかと思います…!キュンときます…!
早く製品版が聞きたいです!
もう予約は終わってしまったのですが、特典のフリートークもすごく仲良く楽しい雰囲気だったのでぜひぜひ聞いて下さいね~^^

---------------------

今年の掲載情報は以上です!いや~よく描いた。ほんとよく描いた…。
でもまだ年内の仕事終わってないので頑張ります…!

来年は5月頃に「世界の果てよりこんにちは」のコミックスと、夏に「同人で感じて」のコミックスが出ると思います^^
今年は本当に読んでくださった&応援してくださった読者の皆様有難うございました!
来年も少しでも面白いと言って頂ける作品が残せるように頑張ります(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します!ではではまた来年ノシ

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

