SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0929 1455

またまた間が合いてしまいましたが今日「強引作家と負け犬の初恋」のコミックスが発売です!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)ノシ色々お知らせ画像作ったのでまとめてアップ!

コミックス発売のお知らせ

本文サンプル↓

書店特典情報↓

書店さん用POP

加筆&描きおろし・特典ペーパーなど頑張りましたので、どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)

「同人に夢みて」ドラマCD化決定

そしてなんと「同人に恋して」に続き「同人に夢見て」がドラマCDになります!!

現在Atice collectionさんで予約受け付け中です!
予約特典があるので予約がおすすめです!!

花音20周年

花音20周年を記念していくつか参加させていただきました!
・花音10月号→サイン色紙プレゼント
・「【アニメイト】花音20周年記念フェア」2014年9月13日(土)~2014年10月5日(日)

BxY4vyTCMAI649Y
2冊花音コミックスを購入していただけたら桃季さえ先生の「木嶋くん」シリーズと「強引作家と負け犬初恋」の2連シートが
期間限定でもらえますので、よかったらぜひ新刊購入して貰ってくださいね~!

■掲載情報■

・9月10日発売「花音10月号」に「強引作家と負け犬初恋」コミックス発売告知漫画4P

BxY4wHuCYAAFp_Q

本編その後の2人がイチャイチャしてるだけの漫画です(笑)

・9月25日発売「ボーイズキャピ!’14秋号」に「同人で感じて」2話目28P

ByWQlhQCYAAjDSo

今回巻頭カラーで掲載です。壱都芳史をおっかけて沖縄に行くの回です(笑)

色々どうぞよろしくお願いします!

-------------------


あとお知らせというかお詫びが…!
9月8日発売のBE×BOY10月号に予告が載ってるのですが、
新しいお話でもう少し練りたかったので、1ヶ月連載開始を伸ばしていただきました。
掲載は11月8日発売号からになります。よろしくお願い致します。

11月末にも極道ナイーブのコミックスが発売しますので、どうぞよろしくお願いします!
世界の果て~は来年春の刊行になる予定ですので、少々お待ちください^^

相変わらずバタバタしつつ原稿漬けの毎日ですが、色々新しいお話も始まるのでとにかく精一杯頑張るぞー!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

