SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0214 0155

もう気づけば2月ですが新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ついに「同人に恋して」のドラマCDが発売です~!ヽ(*´∀`)ノ

■1月・2月お仕事情報■

・1月4日発売 MAGAZINE BE×BOY2月号(リブレ出版) 「腐女子ライフ」2P

漫画で萌え語りをするとのことで「異世界トリップ」について語りました~!楽しかった!

・1月28日発売 「同人に恋して」ドラマCD(Atis Collection)

★通販

公式サイト→ http://www.atis.cc/
コミコミスタジオ→http://p.tl/wySn(特典にイラストカードが付くようです^^)
アニメイト→http://p.tl/QvYm
amazon→

お待たせしました!ついに発売しました!
とても楽しいドラマCDになっていると思いますので、ぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです!

・1月30日発売 Cheri+ 2014年フユ号(新書館)「極道ナイーブ 5話目」16P

2
体調を崩したせいでページが少なくてすみません!><
ついに二人が体の関係に…!長かった。長かった~!!
この二人はもしや手をつないだ所で1冊終わるのでは…と思えるほどでした(笑)
次回もページ少なくて申し訳ないですが、怒涛の展開どうぞよろしくお願いします!

・2月20日 花音3月号 新連載「強引作家と負け犬の初恋 1話目」 巻頭カラー24P

強引作家と負け犬ラフ
同人シリーズ新連載が始まります。
なんと主役は「同人に夢みて」にでてきた名波純!
夢みてで罰として髪の毛を切られてしまった純ですが、まだ罰は終わっていなかった…!

1

色々あって18禁美少女エロ同人作家の元で、なぜかモデルとしての再起をかけた勉強を始めることになってしまった純のお話になります。
巻頭カラーですのでどうぞよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/

・2月28日発売 BE・BOY GOLD4月号「世界の果てよりこんにちは 5話目」24P

Baidu IME_2014-2-14_1-53-10

もう世界の果て~もクライマックスです。
前回ユージンが未来から迎えに来ていましたが、果たしてどうなるのか…!?
もうこの先は全部ネタバレになるので書けませんが、
売り専だった昴がシモンに出会ってどうなっていくのか、次回完結ですのでぜひ見守っていただければ嬉しいです。

------------------------

Baidu IME_2014-2-6_16-36-18
年末年始に体調を崩してしまっていきなり担当さんにご迷惑をおかけした新年だったのですが、
なんとか復活して原稿に向かっています^^
ドラマCDも発売前に聴かせていただいて「うお~~~やべえ壱都可愛い!芳史可愛い!尾崎もなべっちも皆可愛いなおい!!」となりました!
皆さんに楽しんでいただけましたでしょうか。感想は良かったらAtisさんに送ってくださいねー!

同人シリーズは純くんが主人公で相手は同人作家との事で、今度は印刷所じゃなく作家側に密着したお話になっています。
モデルと同人作家…果たしてどうなるのかぜひお楽しみいただければ幸いです。
世界の果ても残り1話に極道ナイーブも残り2話になり、クライマックス・新連載、新シリーズが続きますがよろしくお願いします!(^O^)

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

