SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1207 0232

仕事が詰まりすぎてブログを更新するのをすっかり忘れていてすみません…!
最新掲載情報はツイッターで呟いておりますので、もし気になる方はフォローしてくださると幸いです。

そしてそして、12月10日にリブレ出版さんより新刊コミックスの「ナルキッス」が発売します!

自分の姿を見ればところ構わずナルシストの人格が現れてしまう成は、大学一モテメンの護にその秘密がバレてしまう。
しかし護とキスしたらナルシーから戻ることが判明!!
ナルになるたび優しくて紳士で王子様みたいな護がキスしてくれるけど、そのたびにドキドキして胸がキュンてなる…!
それに、護とのヤらしい夢まで見ちゃって、どうしたらいいの…!? (amazon内容紹介より)

初のビジュアル可愛い系受けです!でもかなり天然です!おバカです!
そして初のまともなイケメン攻め!(笑)
常にどこかに向かって突っ走る成に振り回されつつ、成との恋をなんとか成就させようと頑張る優しい攻めになっています。
内容は学園ラブコメで、テンション高く少女漫画度も高めでラブコメしつつも糖度高めな作品になってるんじゃないかと思います^^

書き下ろしは二人の初Hを頑張りましたので、雑誌派の方もよかったら手にとって頂けると嬉しいですv


★書店購入特典★

ナルキッス文教堂さん用ペーパー

文教堂さん・アニメガさんで購入いただくと特典漫画ペーパーが付いてきます^^
本編のおまけ話になっていますので、ぜひよかったら書店さんで購入して下さいね!
通販だとこちらから購入いただけます。→J-BOOKSさん
今回はこれ1種のみです^^

ぜひぜひよろしくお願いします!

■10~12月掲載情報

今回の画像は頑張って描いたな~ってところを選んでみました。

★10月28日発売 BE・BOY GOLD12月号 「世界の果てよりこんにちは 3話目」24P

世界の果てよりこんにちは30006
内容:現代に残ったシモンと同居を始めたスバル。しかしスバルの前に、スバルを昔はめた男が現れて―――…。

画像はシモンの持つアースネットが動いたとこですね。
10月掲載の原稿は締切まで死ぬ程時間がなくてちゃんとあがるかどうかだったのでこのシーン無事できて良かったです…涙。

★10月30日発売 Cheri+アキ号 「極道ナイーブ 4話目」32P

極道ナイーブ4話目
内容:なんとか譲とまともに話せるようになった拓真は毎日譲に会いに行っていたのだが、ある女性の出現で大変な状況に――…。

拓真の母親登場の回です。画像は母親がオーナーの高級クラブのシーン。
女の子いっぱい描けて楽しかったです…が、ほんと締切ヤバかった。
無事間に合いましたがその節は担当さんに本当にご迷惑をおかけしました…。

★11月2日 AGFにて発売 新書館「LOVERS+」に「極道ナイーブ番外編」短編4P
同じくAGFにて発売 リブレ出版「Libre Premium 2013」に「ナルキッス番外編」短編4P

こちらは短編なので画像無しで。
極道ナイーブはいつものノリの拓真×譲の日常ネタです。
ナルキッスは大学の文化祭編。
中身はぜひ通販で購入してお確かめください^^

★12月14日発売 Dear+ 下着特集に読切「ラブコレクション」18P
★12月25日発売 ボーイズキャピ!冬号 「同人に夢みて~あの頃の君へ~」28P
同人に恋してドラマCD収録レポ2P
★12月28日発売 BE・BOY GOLD 「世界の果てよりこんにちは4話目」16P

12月号掲載のは原稿が全部終わったらアップ致します^^(まだ終わってないとかヤバイです…)

あと前回アップし忘れてたのですが、槇原まき先生著の「ピックアップ・ラヴァー」の表紙を描かせて頂きました!
大人の男女物の素敵なラブロマンス小説です^^

 

今年の掲載はこれで終了です。
今年は本当にたくさん掲載頂いて、頑張って描いた年になったと思います。
そしてサイン会で読者さんにもお会いでき、漫画家になった喜びを実感できた年でもありました。
来年も同じくガツガツ描いて行きたいと思いますので、応援の方どうぞよろしくお願いいたします!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

