SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0816 1552

■花音コミックス「同人に夢みて」書店購入特典&複製原画展情報&サイン会の追加お知らせ■

発売まで2週間を切りました!
書店さんの特典情報が出そろったのですが、いくつかあるので選べるように中身を少し紹介しようと思います。
カラ―イラスト等はぼかしてますので、ぜひ直接店舗で購入の上ご確認下さい^^

■書店購入特典■

□アニメイト全店(徳島店除く)特典

お買い上げの方にアニメイト限定描き下ろしカラー複製ミニ色紙をプレゼント。
色紙RGB
芳史と壱都の二人がラブっとしてるイラスト複製色紙ですv

□コミコミスタジオ特典

お買い上げの方にコミコミスタジオ限定描き下ろしカラーメッセージペーパーをプレゼント。 

コミコミペーパーRGB
こんな感じのイラスト&漫画のカラ―ペーパーです。
コミコミペーパーRGB-2
漫画はこんな感じ。壱都の料理ネタv

□とらのあな特典

とらのあな(一部店舗)でお買い上げの方にとらのあな限定描き下ろしカラーイラストカードをプレゼント。

イラストカードRGB
芳史・壱都・渡辺・尾崎の4人が揃った初のイラストです。夏なので海絵v

□紀伊國屋書店新宿本店 特典

お買い上げの方に、紀伊國屋書店新宿本店限定描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント。

 全国&紀伊国屋さん用ペーパー20001
1枚まるっと漫画ペーパー。

全国&紀伊国屋さん用ペーパー20001-1
中身はこんな感じ。全国共通ペーパーと対になっています^^壱都の妄想編。

■ホーリンラブブックス+芳林堂書店特典

芳林堂書店限定カラーブロマイドをプレゼントいたします。
こちらは本の表紙の絵にサイン入りのブロマイドになります^^

名称未設定-1
この絵に(多分タイトルロゴ等は入ってないかと)サインとコメントが入ると思いますv

■全国の書店さん共通特典ペーパー

全国の書店にてお買い上げの方に、描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント。
対象書店さんは花音WEBでチェックしてください。

全国&紀伊国屋さん用ペーパー20002
一枚まるっと漫画ペーパー。

全国&紀伊国屋さん用ペーパー20002-2
紀伊國屋書店新宿本店さんと対になっています。こっちは芳史の妄想編。

特典情報は以上です。
どれもガッツリ力を入れて描きましたので、ぜひ特典もゲットして頂けると嬉しいです!
これだけあると全部集める方は流石にいないでしょうが、
もし集めた方いらっしゃいましたらツイッターでぜひ教えて下さい~^^


そして今回も複製原画展をして頂きます!しかも2箇所の書店さんで…!!
よかったらぜひ見てやって下さいね!!(*^_^*)

■猫野まりこ 複製原画展■

□実施日8月29日(木)~9月27日(金)
<開催書店>
書泉ブックマート2階(神保町)
住所 東京都千代田区神田神保町1-21-6

□実施日8月29日(木)~
<開催書店>
紀伊國屋書店 新宿本店
住所:東京都新宿区新宿3-17-7

大きいサイズの壱都と芳史達をぜひお楽しみ下さい(*^_^*)
多分書店さんで飾って頂く原稿は違うと思いますので、お時間ある方はぜひ巡って下さいね~v

そしてサイン会の件ですが、有難い事に満了になりアニメイトでの整理券の配布は終了いたしました。
たくさんご応募頂き本当に有難うございました!
8月12日発売の花音を見て、取りに行ったのに無かった方いらっしゃいましたらすみません…!
当日は皆さんと一緒に楽しみたいと思っていますので、ぜひお気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。

お知らせは以上です!
29日の発売までもうすぐ!
せっかくなので何かネット上でも企画できればいいなと思いつつ、仕事もあるので何ができるかわかりませんが、
ツイッター等で情報をお知らせしていますのでまたチェックして下さいね!

8月の掲載情報も下にアップ致しましたのでよろしくお願いします!

日記
0816 1403

■8月の掲載情報■

8月の掲載情報です。
今月の掲載はお久しぶりの「世界の果てよりこんにちは」の続編になります^^

□8月28日発売 BE・BOY GOLD 10月号 「世界の果てよりこんにちは」24P

半年前ぐらいに掲載されたものの続編です。

p0001

音楽の道を目指して東京に来たものの、
騙されて借金を追い、売り専になった昴の元にやってきたのは…
p0003 
1000年後からタイムスリップしてきたキラキラ未来人・シモン。

p0015
おとぼけし放題の未来人と、未来に希望が持てない昴が再び巡り合い、
東京を駆け巡りながら迎えた結末とは――…。

ちょっと切ないタイムスリップラブです。そしてこれもまだまだ続きます!
しばらくリブレさんではGOLDでこのシリーズを描かせて頂きますのでよろしくです(*^_^*)
私の作品の中ではコメディよりというよりもシリアスよりになるかと思います。

とにかくSFで臭いセリフを自然に山ほど吐くキャラを描きたいと思って始めたこのお話ですが、
臭いセリフってすごい難しい!と四苦八苦しています(笑)
ひねり出しながら頑張ろうとおもいます。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

