SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1114 1715
■11月14日発売「花音12月号」(芳文社)
「同人を愛して」の続編が扉カラーで掲載です!
扉カラーCMYK入稿用
芳史の先輩の自信家印刷所従業員×壱都のマネージャーのお話。
P0002.jpg
告白してHの関係もあるものの、クールなマネージャー渡辺に振り回される尾崎。
「どうやったらこの関係を進められるんだ?」と悩む先輩のお話です。

まだ献本確認できてないのですが、12月発売のコミックスの情報も掲載されていると思います!
書店さんでのペーパーやイラストカード特典等、色々特典がつきますので、
ぜひお近くの本屋さんで特典も一緒にもらっていただければ嬉しいです。
「マイハニー~」のコミックスにも色々ペーパー特典などがありますので、
また2冊共詳しい情報がアップされ次第お伝えいたしますね!(*^_^*)

毎回自分が載ってる雑誌を見ては憧れの先生と一緒に掲載されてて嬉しいなあと思うのですが、
今月号の花音は名前がどどんとのっててなんかもう…!感動です!
そして12月発売のボーイズキャピ!「同人に恋してSP」は巻頭カラーで掲載です!
恐れ多い感じですが、コミックスを1冊でも読んでもらえるように頑張ります…!!!

「同人に恋して」も「マイハニー~」もコミックスも描き下ろしがいっぱいあるのですが、
マイハニーの中に収録されてる「フライングラブ」っていう、ディアプラスに掲載されたパイロットの読切の続編漫画をちょこっと描けてすげー嬉しいです。
地味にず~~っと考えてたネタを描きました(笑)ただのギャグですが!
マイハニーのコミックスが出ると決まった時に「できればフライングラブの収録を…!」とお願いした甲斐ありました…(*^_^*)
もうあの作品に関しては思い残すことは無い…!笑。

発売までまだまだやる事いっぱいですが(原稿もいっぱいですが…)、とにかく全力で頑張ります!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

