SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1221 1750
更新できてなくてすみません!ひとまず来年一月分まで一気に掲載!

■2012年1月末 新書館発行 Cheri+「マイハニーエクスプレス」32P
入稿用0001
ウマシカ物流のイケメン営業員×配送課のマジメ従業員。
半年前ぐらいに掲載された作品の続編です^^うおおお続編描けて嬉しい!!
前回無事くっついた二人ですが、結局なんやかんやで先輩が東京に飛ばされて…のお話です。
私の中ではエロコメディだと思って描いてますw

■12月26日 芳文社発行 ボーイズキャピ!'12冬 「同人に恋して」24P
00003.gif
同人誌を描くヘタレ芸能人×元親友の同人誌印刷所従業員。シリーズ3話目です。
また続き描かせて頂きました!うおおおホント嬉しい!
またかなりドタバタしてて壱都のテンションが高いですが、芸能人度&ラブ度も少しアップしてると思います^^

■11月14日 新書館発行 Dear+12月号「フライングラブ」16P
フライングラブ0004
年下元気飛行機清掃員×美人パイロット
制服特集に描かせて頂きました!
すごい楽しんで描いたのですがキャラがぶっとびすぎてかなり浮いてたような・笑。
掲載されたのにお知らせ忘れててもう売ってませんね…すみません…orz


------------------------------

今年はフリーの作家になって少女マンガを連載で描いたり、商業で初BLを描かせて頂いたり、
描きたいものをかなり描かせて頂いてほんと充実した年になりました。
お世話になった担当さん、そして読んでくださった読者の皆さん、本当にありがとうございました!

一年通して比較的テンション高いおバカな話が多かったかなーと思いますw
自分がまさかこんなにもバカなキャラやテンション高い話が好きだったとは…と気づいた年でもありました。
そしてやっぱ自分BL大好きだと!笑。
男女カプも勿論楽しいですが、また違う楽しみがBLにはあるなと毎回描いててしみじみしています。
しかしまさか「同人に恋して」と「マイハニー~」が続くとは思っておらず、受けの髪型を似せてしまい「しまった…!」という感じですが、性格も顔も違うので大丈夫だよね!?大丈夫大丈夫!!(自分に言い聞かせる)

そして今年はコミックス出せなかったので、来年こそはバリバリ仕事してコミックスが出るよう頑張ります!
来年は男女の少女マンガも描く予定がありますので、よかったら楽しみにしててくださいね!

こんなとこでなんですが、冬コミにも参加します!
30日・金曜日・東1ホール・SP:A-8a、NECO★JIROでタイバニ(兎虎)スペースにおりますので、
興味のある方は遊びいらしてくださいねー!

ではではよい年末を!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

