SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0322 2116

東北関東大震災で被災された方、お見舞い申し上げます。
本当に少しでも早い復旧をお祈りいたします。




掲載情報です。
3月19日発売の「カグヤSPADE」に「群青高校ヤカーリング部」2話目掲載です^^よろしくお願いします!新キャラ登場です!

今回の大地震、私は大阪在住なので大丈夫なのですが、毎日被災地のニュースやツイッターを見ては、自分が出来ることはなんだろうと考える毎日です。
募金と、今自分にできることをして経済を回して西日本から復興のパワーを回す事しかないので、やれる事をやろう!漫画を描こう!と思うのですが、切り替えるのは中々難しい…!
早く被災地の皆様が、少しでも笑顔でいられる日が増えるように、本当にそれだけを願います。

4月に引越しするので、元気出して頑張ろう!

仕事情報

template by 21g Powered by FC2 Blog

