SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1212 2211

お仕事用呟き用にツイッターはじめました!

興味ある方はお気軽にフォローどうぞ!

日記
1208 1801

12月10日発売のチーズ!増刊号に「センセイと僕」の続きがまた掲載されます!よろしくお願いします(*^_^*)b


相変わらず久しぶりですみません!(笑)こまめに更新どこいった!
実はこの増刊号に掲載されてる4コマの「センセイと僕」で、チーズからは卒業というか、しばらくチーズに掲載予定はありません。
数年前から担当さんには相談してたのですが、ずっと前からチャレンジをしたいなと思っていて。

実は漫画家を目指すきっかけになった漫画家さん達の影響もあって、「色んな雑誌で色んな漫画を描きたい!!そして描ける作家になりたい!!」というのが私のひとつの夢でした。

描きたいものがたくさんあって、少女漫画の男女の恋愛もその一つでしたが、ファンタジーだったり、友情モノだったり、アクションモノだったり、BLだったり、ギャグ漫画だったり、それこそ色んな漫画を描きたかった。
チーズでももちろんある程度は描かせてもらえて、私も結構自由に描かせてもらってました(笑)4コマかけたのは嬉しかったです!
でも、ちょっと違うジャンルにも挑戦したくて、チーズは他誌とのかけもちがNGということもあり、一端卒業させていただくことになりました。
チーズを読んでくださって応援して下さった方、本当にありがとうございました!また描かせて頂く事もあるかもしれませんので、よかったら楽しみにしててくださいね!


それで来年からですが、ひとまずさっそく来年はじめにBL雑誌にBL漫画を掲載予定です。20代のサラリーマン二人の淡い恋の読み切りです。
その後も中旬ごろから今までとは少し違うテイストの少女漫画誌で描くべく静かに進行中です。
同人活動も引き続き(笑)
また商業漫画に関しては掲載されたら色々お知らせいたします(*^_^*)

そんでアレ!いっつも毎年言ってるけど、来年こそweb漫画やりたい!!サイト改装して!!笑。
また来年も色々できるように頑張りますので暖かく見守ってやってくださいねー!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

