SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1025 0158

こんにちは!山岡です。
最近全く更新してなくてすみませんでした!
ここのところお仕事をお休みさせていただいてました。
というのも色々自分を見直す時間が欲しいなあと思ってたりして、一体自分が何を描きたいのかとか、どういうものが好きなのかとか、改めて考え直していました。
あと単純に、もっとうまくなりたいなーとか。実は結構いつもかなり短期間で一気に漫画を描いてて、中々見つめ直す機会が無かったので…。
だいぶ自分の中にあるものが落ち着いてきて、来年ぐらいから新しいチャレンジができるかなと思っています。

描いてない間何してたかというと、実は某アニメの同人活動しておりました(笑)
もしBLとか2次創作とか大丈夫な方はよかったらどうぞ~。同人サイトの方が更新まだ頻繁だったりです^^同性愛とかダメな方は絶対のぞいちゃだめですよ!

同人誌とか読まれる方はよかったらイベントで声かけてみてくださいねー!
pixivとかにもイラスト載せてますので、パロディ&BL大丈夫な方はどうぞ~^^

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

