SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0224 1832


今月号の本誌に「センセイと僕」掲載中です!よろしくお願いします(*^_^*)/
さてここんとことりたてて何も書く事がないのですが、とにかく今年も確定申告と戦っていました!(笑)
毎年毎年毎年毎年ほんとめんどくさい作業なのですが、パソコン帳簿付けとe-tax申告するようになってから、まだマシになりました(笑)
今年分もあまり帳簿を溜めないようにして、ちゃんと管理しないといけないなーと思います!

日記
0218 2057


担当さんと名古屋で打ち合わせしてきました~^^
なぜ名古屋!?って感じですが(笑)
相変わらず宝塚をご一緒させていただいて、中日劇場で現在公演中の「紫子」を観劇してきました!
内容を語り出すと長くなるのでやめときますが、新月組トップスターの霧矢さん、かっこよかった!そして女役トップの蒼乃さん、私が見せて頂いた組の中では一番好きだなと思いました。ハキハキしてるのがめちゃ可愛い!身体のバランスがまたいいし!!とにかく可愛いのです!!
前から4列目でしかも通路脇というすばらしい席のおかげで、通路に役者さんが来られると、ほんとにすぐそこで触れる距離に役者さんがいらっしゃって、もーとにかくとにかくすごかったです!担当さんに感謝…!!!!

帰りは名古屋の味噌カツ弁当食べてきました!うまかった!


全然全く話は変わりますが(笑)アニメ語りですすみません。

妹に「今期のプリキュアおすすめだよって友達が言うから一緒に見てきたらほんとに可愛かった。お姉ちゃんにオススメ」と言われたので、見ましたプリキュア!

私は可愛いものが大好きです。でもなんでもいいわけじゃなくて、なんというか好みみたいなのがあるのです。同じ系統のアニメでも「しゅごキャラ」のような女の子っぽいキャラデザもちょっと違う感じです。でも「おじゃ魔女どれみ」は有りだったり。

プリキュアって、何代もやってるんだよね…?今までキャラ可愛いと思ったことないけどなあ…しかもオススメされて見るような年齢じゃないよ私…。
そもそも私が記憶してるのは初代で、しかも1、2回チャンネル替えたらやってたからセーラームーン感覚で暇つぶしに見たぐらいな感じなので、若干信用せずに見たものの……

今期のプリキュアは確かにめちゃ可愛いです!!

すごい今風。めちゃ可愛い。確かに私が好きな感じだ(笑)わかってるは妹は。
とにかくハイセンスでかっこいいし可愛いキャラデザ。
この人の絵なんか見た事あるなあと思って調べたら、この前やってた「キャシャーン」のアニメのキャラデザをやられてた方で。
キャシャーンも初めて見たとき、古い印象を残しつつも、個性とハイセンスさが飛びぬけてある絵柄だと思ったんですが、プリキュアにもすごく合ってて驚きました。
アニメのデフォルメがききかたとかが特にとても可愛くて、きっとお兄さん方にも受けるんじゃないだろうかと思ったりです。
いやー可愛い!わかってんなプリキュア(笑)それにしてもこの年でまさかプリキュア見るとは思わんかったわw

日記
0216 0239


バレンタインにpixivにあげた版権絵。またこの作品かいという感じですが(笑)版権だと自分からだと生まれないようなキャラも描けるので、カラーの練習にもなるし気を抜けないし楽しいしで一石三鳥だなと思います(笑)。こうやって気合入れて塗るってことって、雑誌に載る以外じゃ全くなかったからなあ。
pixivでしこたま練習しまくろうと思います!

そうそう!来月号に「センセイと僕」の続きが載る事になりました!二号連続(だったよな…?)載れて嬉しいですvまだ続き描かせてもらえるっぽいので頑張ります!

<以下お返事>

日記
0211 2217


Cheese!増刊号発売中です!よろしくお願いします(*^_^*)/
「センセイと僕」の続きも描かせてもらったので、またいつかどこかに掲載されると思います!また掲載されたらご報告しますね~!

絵はpixivにあげた版権絵。pixiv楽しすぎる…!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

