SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1228 2133



今年一年、ホントにあっという間でした。
嬉しい事も大変な事も色々ありましたが、周りの方の助けを得て、無事なんとか乗り越えることができた年だと思います^^
来年も色んな場所で活躍できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

日記
1219 1740


年賀状を用意するのをスッカリ忘れていて、急きょ急いで描いたり。動物描くの好きだけど、虎はやっぱ難しいね!
さてまた原稿に戻ります!

日記
1217 1523


行ってきました小学館謝恩会!
当日は一堂先生ご姉妹と大阪からご一緒して行ってまいりましたv
いや~スゴイ!スゴイよ!帝国ホテル!!

なんだろうここは!別世界か!??私はついに妄想のあまり別世界に来てしまったのだろうか…!!!!?
…ってなぐらい、すごい!キラキラ~★☆★な世界です。
しかし所詮花より団子!!狙うはローストビーフなので、開場早々並んで頂いてきましたv
写真無いけどおいしかったよ~vvv
デザートも超うまかったです!流石帝国ホテル!!!(*^_^*)
去年もそうだったけど、おいしいものに囲まれて、なんて幸せな時間なんだ…!!と感動しまくりでした!

そして2次会ではビンゴです!!
正直、私、抽選会とかビンゴとか、クジ運的なものには全く今までの人生恵まれた事が無く…orz

なのに!!!!!!この日は奇跡が!!!!!!!!!


ちょっと写真は暗いですが、COACHのバッグもらっちゃったよー!!!!(*^o^*)!!
超嬉しかったです!!ほんとめちゃ嬉しかった!!!しかも普段使いに丁度いい少し大きさで、そろそろバッグを買おうと思ってたとこだったのです!!!!そんな時にまさかコーチがもらえるなんて…!!
今年の運はこれで使い切ったと思う!!!今日から14日間はインフルエンザとかにかからないように大人しく原稿して過ごさなきゃ!(笑)

3次会はカラオケボックスでおしゃべり&歌に花を咲かせて、ホテルに帰ってからも朝まで他の先生方としゃべりまくりでした!
地方だと、漫画家さんとしゃべる機会ってほんと無いので、盛り上がりまくりですv道具とか漫画の描き方とか、ほんと皆それぞれ全く違うんですよ~^^聞いてるだけでも勉強になりますv
翌朝起きた時はしゃべりすぎて喉が死んでましたが(笑)それでも楽しい!
今回はほんと色んな作家さんとお話できたので、すごくパワーをもらえました。お話してくださった先生方、ありがとうございました!!(*^_^*)/

そういえば謝恩会で大学時代の友人に会ったのにはびっくりしました。
卒業してしばらくした時、IKKIで賞取ったみたいな話は聞いてたんですが、今はサンデーで頑張ってるとか。
彼に負けずに自分も自分の道をちゃんと築いて歩いていかねば、と改めて感じた一瞬でした。

さて、楽しい事は終わっちゃったので、これからマジで本格的に原稿です!
気合入れてがんばるッス!!!!

日記
1215 0210


今日は小学館の謝恩会です!
大阪から一堂先生とご一緒させて頂いて遊びに行ってきますv
今年は美容院に行ってる余裕がなかったので、朝になったらボサボサ頭をなんとかせねば…!!

今女の子の裸を練習中。
男の裸はそんなに気にせず描けるんですが、女の子の曲線って難しくていつも挫折します。
理想があるんですが…腕が足りない…orz練習!!練習!!

日記
1210 1443
20091210144334
日記
1205 0131
20091205013128
数か月ぶりに紙に落書きを描きました…(笑)
デジタルに慣れきってたけど、紙と鉛筆の感触って、やっぱスゴイいいわ!!全然違うわ!コピー紙の摩擦感たまらん!!(笑)
なんか心が無性にトキメキました…(≧▽≦)☆
日記
1203 2347

って番組がすごく好きで、テレビつけてやってたら必ず見ますv
漫画家さんが出てる回がいくつかあるんですが、浦沢直樹先生の回が個人的には神で…!(笑)
ほんとに致命的なんですが撮り逃したので、DVDで買っちゃおうかと思ってしまうぐらいです。今は見たい時にNHKオンデマンドで毎回購入して見てたり(3日間しか見れないので)。
多分この調子でいくとDVD買った方がいいような(笑)
なんかテンションのらない時とか、自分の漫画に迷う時、見ては「がんばろう!」と思います。やる気超出る。


全然関係ないけど、事業仕分けがすごく気になって毎日チェックしてました(笑)近くに住んでたら絶対直接見に行ってたなあ。
漢方の保険適用外は困る人がとても多いと思うので、ネットで署名してきたり。
なんだか、なんだかどうなるんだろう日本。今一番政治が面白いッス!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

