SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1029 2103
こんにちは、猫野です。
毎日ほんとに机に張り付いて原稿描いている感じなのですが、
ついに、ついに嬉しい事にコミックスが出ます…!!!

サイトのトップでもお知らせしていますが、
マイハニーシリーズと同人に恋してシリーズがそれぞれ1冊にまとまって発売致します!
同人~は12月27日、マイハニーは12月29日の2冊ほぼ同時発売です。
色々書店さんでの特典企画等がありますので、また詳細が分かり次第お知らせいたしますね。
もちろん2冊とも描き下ろし有りますので~^^

今コミックスの原稿を色々描いたり直したりしてるのですが
いやーもーほんとどちらも1話目は1年以上前の原稿なのでハンパなくヤバイ…!!!
「そんなに直すとこないよな~」とか思ってたんですが、
あまりにも絵が違いすぎて、流石に引くレベルなので、
直せるとこは直しています。
雑誌掲載時と全然絵違うじゃん!ってなったらすみません^^;
いっそ見比べて楽しんでいただけたら…!(苦笑)

漫画の更新とかマジで色々やりたいことがあるんですが、
今年いっぱいとにかく仕事でいっぱいいっぱいな感じなので、頑張らねば…!
冬コミ受かったら、タイバニスペースですがコミックスの発売日なので
宣伝ペーパーとかも配りたいなーと思います^^

あ、11月は花音に「同人に愛して」の続編が掲載です。
前のが5月号なので、半年前ぶり…!!(ちなみに前回のはコミックスに収録されますので!)
自信家の印刷所の先輩従業員×超クール芸能人マネージャーです。
またお知らせしますが扉カラーで掲載ですので、ぜひぜひ見てやってください~!
仕事情報
0701 2319
■7月7日 リブレ出版 MAGAZINE BE×BOY 「ナルキッス」32P(BL)
1.gif
念願の学生BL!(*^_^*)嬉しい!!!
2_20120701214110.gif
ナルシストな自分に苦しむ天然大学生・本庄成と
3_20120701214118.gif
非のうちどころがない完璧大学生・高階護の
じれじれバタバタ(笑)ラブコメです(*^_^*)

■7月25日 芳文社 ボーイズキャピ!夏号 「同人に恋して」5話目24P(BL)
4_20120701214127.gif
ついに5話目!あっという間です…!今回は冬コミ編!
5.gif
相変わらずバカな芸能人壱都と
6.gif
それに振り回されて悩む同人誌印刷所従業員の芳史のはっちゃけラブです・笑。
今回はいつもよりラブ度高めにお送りしたつもりです!当社比で!!笑。

今月は2作掲載されますのでよろしくお願いいたします!
※上の画像はあくまで作業画面なので、写植など本誌と異なります)

--------------------------------

お久しぶりです!猫野です。
今月は2作掲載!そしてBE×BOYに初掲載になります(*^_^*)

ナルキッスは結構長い間温めていたお話で、
元々はナルシスト男子主人公のBL臭い異世界トリップ完全ギャグだったんですが(どんなだよw)、
いつか学生BLを描かせてもらえるチャンスがあったら、
主人公はそのままに現代に練り直して描いてやろう!と決めていたネタでした。

中々今まで学生BLを描くチャンスがなかったので描く機会もなかったのですが、
今回BE×BOYで描かせていただくことになって、担当さんに
「BE×BOYだったら学生いいですよね!?学生が描きたくて!!学生!!大学生でいいんで!!!」
と鼻息荒くプロットを押し付けたら無事OKもらえたという…笑。
可愛い系主人公は初だったので描くの超楽しかったですv
しばらく先ですがまたこの続きも描かせていただく予定なので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!

そして同人に恋してもついに5話目です!
今回は冬コミ編!
2話目で確か夏コミが出てきたので、あっという間に4カ月たったんだなーと
描いててちょっとしみじみしてしまいました。
芳史…お前よくこんな壱都と付き合ってるよ…と語りかけながら描いていたり・笑。
ホントバカなキャラが大好きすぎるな私…。

なんか毎回書いてる気がしますが、
このお話は8Pの読み切りから始まったこともあって、
元々シリーズになる予定とかもなかったので、
担当さんと読者さんのアンケのおかげでここまで描くことができたんだと描く度に本当に感謝しています(涙)
どうぞ最後まで応援よろしくお願いいたします!


今月は夏コミの原稿もあるのでお仕事頑張りまっす!(*^_^*)



仕事情報
0509 1603
■5月14日 花音6月号 「同人を愛して」24P
「同人に恋して」シリーズのスピンオフです。
同人を愛してカラー加工有
カラー扉描かせていただきました!
内容は…
00005.gif
芳史の先輩で、花音印刷跡取り&同人誌を愛してやまない尾崎と
00011.gif
人気俳優壱都のマネージャーでクール&ドライがモットーの渡辺の
ちょっとシリアス大人な恋愛模様です。
相変わらずのテンションの壱都達もいっぱい出てきます(笑)

■5月30日発売 Cheri+Vol.5 「マイダーリンエクスプレス」32P
「マイハニーエクスプレス」シリーズの3回目です。
P0003.gif
ようやく支社に戻ってこれたウマシカ物流営業部の相川と、
年下で自分に自信のない配送課の洋司の、相変わらずのハイテンション+ちょびっとエロなラブコメディーです。
今回は洋司視点で二人の出会いを描きました!
P0021.gif
本当にバカなキャラの相川が山ほど見れます!(笑)
しかもまだ続くという…(笑)

ホント色々続けさせていただいてるのは読者さんの応援のおかげです!
2シリーズ共最後までどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
壱都と芳史の「同人に恋して」の続編は7月発売のボーイズキャピ!夏号の予定です。

--------------------------

GWはずーっと原稿だったので、
せめて6・7月辺りに取材をかねた旅行に行きたいなーと思っていたり。
北海道とか涼しくていいだろうなあ(*^_^*)美味しいものいっぱいあるしvv
あーもーどこでもいい!2泊3日ぐらいで遊びたい!
つか美味しい焼き肉食べに行きたい!!(最近のマイブーム)

原稿しっかりあげてちょっと遊んでまた頑張ろう!


仕事情報
0406 1635
IMG.gif
■4月6日発売 秋田書店 月刊プリンセス「ワビ×サビ」40P

イケメンが集う茶道部に無理やり入れられた貧乏主人公ヒナタ(女の子)の茶道部ラブコメです。
久しぶりに少女漫画描きました…!(*^_^*)
最近等身高い男の子ばっかりだったので、すごく新鮮でした!
どうぞ応援よろしくお願いします!(^_-)-☆

あと読者ページにも描かせていただいたので、よかったら見てください~v

----------------------

しかしこの前はすごい風でしたね!
時間があったらTMRごっこをしに外に行きたかったのですが(←バカ)
相変わらず締切りでバタバタしております!
今年は毎月1回必ず何か舞台を見に行くと決めてたのに、結局3月はバタバタしてて観にいけなかった…!
今月はちょろっと行く予定なので楽しみです(*^_^*)
無事行くために原稿あげるぞー!
仕事情報
0327 1727
久しぶりの更新ですw
1月は充電月…といいつつダラダラ遊び呆けてたような(笑)
今年はギッチリお仕事なので、頑張りますー!

■3月26日 芳文社発行 ボーイズキャピ!'12春 ピンナップカレンダー
キャピピンナップ(人物くっきり)

「同人に恋して」4話目 24P

名称未設定-1

「同人に恋して」も4回目!今回は芳史と壱都の出会い編です。
二人の関係は進むのか…!?wそしてまだまだ続きます!
ピンナップカレンダーも描かせていただきました!
BL誌で初カラー!超嬉しいです!記念にとっとかねば!!
これも応援してくださってる読者さんのおかげです!ありがとうございます!
アンケとか全部読ませていただいてますv
壱都が好きだという感想多くて嬉しいです!あんなおバカなのに…!!笑。
壱都の描いてる同人誌が見たいというお言葉が多いので、
いつかどこかで出せればいいなあ(笑)

5月発売の花音本誌では扉カラーでマネージャーのお話も描くのでよろしくです!(*^_^*)

■3月6日発売 秋田書店「月刊プリンセス」に「わび×さび」予告カット
茶道部予告カット
4月発売の月刊プリンセスに久しぶりに女の子主役の少女漫画を描きました(*^_^*)
イケメン茶道部員達に無理やり茶道部に入部させられた貧乏主人公ヒナタは…。
いや~高校生は描いててマジで楽しい!大好き!
よかったら見てやってくださいねー!

----------------------------------

そろそろブログを改装せねばと思い続けて半年…。
もうちょっと見やすいブログにねば!!
仕事情報

template by 21g Powered by FC2 Blog

